ヲタママだっていーじゃない!

ヲタママが長男(兄)と長女(妹)の育児や日常を4コマで綴っていきます。 ヲタ活も育児も頑張ります!

ヲタママが長男(兄)と長女(妹)の育児や日常を4コマで綴っていきます。
ヲタ活も育児も頑張ります!!

えー…以前、中途半端になってしまったお話がありまして…こちらなんですけど→「虫嫌いの息子1」日付…みて下さいよ。去年です。ほぼ丸1年ほったらかしにしてたお話です…。すっかり忘れてました…!!!(記事を手直しするために遡ってたらみつけた)今さら感満載ですが

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日2回目の更新です。1回目→(エアコン掃除を業者さんに頼んでみたレポ)ちなみにこの日はなんとか5時に起きられました…!勝ったぞ~!!でも辛かった…(´;ω;`)普段は娘一人を担当してるのでなんとかなりますが…二人揃うと寝る暇がない…。私、眠りが浅いのでちょ

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、人生ではじめてエアコン掃除を業者さんに頼んでみました。 貧乏性の私は1年に2回くらい自分でエアコン掃除スプレーを買って掃除してました。 ところが去年の夏、エアコンから水が垂れてきて「これ故障か?」と思って修理屋さんを呼んだら

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

お仕事のお知らせです。 主婦と友社から6月23日に発売されます大場俊彦著「いびき女子 卒業」という書籍の 漫画部分と表紙などのイラストを担当させていただきました。 いびき女子、卒業 [単行本(ソフトカバー)]

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

篠原涼子のCDタイトルみたい。牛肉なんて普段あんまり買わないから…ごめんよ、息子…!たまには買うように…するよ…!(ノ◇≦。) ビェーン!!それにしてもふるさと納税…いいですなぁ…♥お肉の前にはマンゴーも届きました。これまた美味やった…。この後にも何か届くらしいの

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

息子が一人の時はなんとか私もワンオペで動物園行けましたが…今はイヤイヤ期と我儘を連れてワンオペ動物園…ヘタレなのでムリです…!それなのにお義母さんは平気で動物園に連れて行ってくれました。しかも帰ってきてからも「大変だったでしょう?」と聞いたところ「平気よ

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

この話の余談です。娘から閉めだしをくらった日(●その1 ●その2 ●その3 ●その4 ●その5 ●その6 ●その7 ●その8 ●完)旦那の場合は息子が開けてくれたのですぐ解決したみたいです…。玄関もそうでしたが車も怖いです…。真夏だと冷房かかってても長時間

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回までの話→●その1 ●その2 ●その3 ●その4 ●その5 ●その6 ●その7 ●その8衝撃の事実…!!妙に優しいと思ったら…!!息子の時も結局大丈夫だったらしいですが…5年間くらい秘密にされとった…!!(息子の閉めだしは後ほど描きます)私が言うのもな

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回までの話→●その1 ●その2 ●その3 ●その4 ●その5 ●その6 ●その7娘、寝オチしておりました…!いや、本当に安らかな寝顔で…本当によかった…!次回、最終回です。予想外の事が発覚します。□■□■□■□■□↓ぽっちっと読者登録お願いします。□■□

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回までの話→●その1 ●その2 ●その3 ●その4 ●その5 ●その6何もできず、ただ無事な事を祈り、ひたすら待つだけの時間…これほど苦痛な事はなかった…。待ってる間、浮かび上がるのは最悪の事態ばかり…。もう心臓が飛び出そうで、ただただ娘が無事な事だけ祈

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ