ヲタママだっていーじゃない!

ヲタママが長男(兄)と長女(妹)の育児や日常を4コマで綴っていきます。 ヲタ活も育児も頑張ります!

ヲタママが長男(兄)と長女(妹)の育児や日常を4コマで綴っていきます。
ヲタ活も育児も頑張ります!!

トイレの話です。お食事中の方はご注意下さい。続きます。□■□■□■□■□妊娠生活~出産が書籍になりました。 腐女子な私が、母親に!? (コミックエッセイ) 1,080円

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

インスタやブログが大人気!まつざきしおりさんのコミックエッセイ「直島古民家シェア暮らし」を読みました! 都会から島へ移住した経緯や島での暮らしが優しいタッチでコミカルに描かれていますー! 島ではカフェで働いているまつざきさんですが、

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです~。 最近忙しくて更新できませんでした…。 ようやく一段落つきましたので、また今日から更新していきたいと思います(о´∀`о) そしてこちらもお久しぶりのママ友話の続きです。 (みんな忘れてるって…) 前回までのお話↓ その1 その2 その3

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

息子、ただいまポケモンブーム! お正月にお年玉でポケモンムーンを買ってからアニメも観出してどっぷりポケモン沼につかってます。 絵を描いたり LEGOでポケモン作ったり 創作活動に余念がありません。

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

いきなり始まったリサイタル。旦那はギターを少し弾けるのですが、子供たちと弾きがたりをしていてみんなで盛り上がったテンションをお裾分けにきたみたいです。あ、ありがとう…??ちょっとルナティック雑技団のルイかと思った…(^◇^;)

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ