ヲタママだっていーじゃない!

ヲタママが長男(兄)と長女(妹)の育児や日常を4コマで綴っていきます。 ヲタ活も育児も頑張ります!

ヲタママが長男(兄)と長女(妹)の育児や日常を4コマで綴っていきます。
ヲタ活も育児も頑張ります!!

前回までのお話●その1● ●その2● ●その3● ● その4●●その5●●その6● ●その7● ●その8●●その9●  ●その10● ●その11● ●その12●●その13● ●その14● ●その15● ●その16●●その17●結局、この件で最後まで息が合わ

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回の記事「海外で日本が恋しくなった旦那がとった行動」の続きです。ホームシックにかかった時、助けてもらった恩もあるようですがサーフィン中に足を切った時や軽度のやけどなどとっても重宝したそうです。(現地の薬は文字が読めなくて何買ったらいいかわからなかったの

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は旦那の昔話です。本当にサーフィン好きでもっとすごい波に乗りたい!と若い頃、海外まで行っちゃった旦那…。私も多分、コミケが海外でやってたら行っていたかもしれないヲタクなのでその熱意わかる…!でもアグレッシブで超ポジティブの旦那でさえホームシックでこん

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

(下ネタ話です)最近のしんちゃんは大人の都合かなんなのか「ゾウさん」やりませんが…息子が「ひまわりが生まれた話がみたい」っていうので昔のやつをレンタルしてきたんです。昔のヤツだから大人の都合がなかったみたいで「ゾウさん」めっちゃやってて…息子にバカ受け!

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は娘のお話です。ペットショップでは猫を見ただけで大興奮の娘。動物番組でも猫が出てくると釘づけなんですが…なんで瞬時に抱きついてくるほど怯えてんの???鳴き声にビックリした??と思ったんですが鳴き声を聞くのははじめてじゃないし、別に警戒してる鳴き声でも

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回までのお話●その1● ●その2● ●その3● ● その4●●その5●●その6● ●その7● ●その8●●その9●  ●その10● ●その11● ●その12●●その13● ●その14● ●その15● ●その16●ヲタク、チョロい私の場合、子供達と2次元キャ

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回までのお話●その1● ●その2● ●その3● ● その4●●その5●●その6● ●その7● ●その8●●その9●  ●その10● ●その11● ●その12●●その13● ●その14● ●その15●続きます。□■□■□■□■□↓ぽっちっと読者登録お願いし

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回までのお話はこちら●その1● ●その2● ●その3● ●その4●娘のトイトレに最近、進展がありました。オマルでさせてもいいんですが洗ったり片づけがメンドクサ…ゲフンゲフン。(≡ω≡.)外でトイレしたい時、補助便座はあってもオマルはないなと思い練習させて

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回までのお話●その1● ●その2● ●その3● ● その4●●その5●●その6● ●その7● ●その8●●その9●  ●その10● ●その11● ●その12●●その13● ●その14●情緒不安定だったところにこの訃報…悲しかったのもありましたが、「もし私

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は1コマだけ。清らかな娘をご紹介。母ちゃん、汚れちまった大人だからこんな台詞いうのはファンタジーかと思ってたよ。ごめんね、世の中の子供達。子供達は絵本の通り、ピュアピュアだった。そのままの君でいてね。□■□■□■□■□↓ぽっちっと読者登録お願いします。

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ