お天気コーナーに行ってきた話、最終話です。
前回のお話→そらジローのお天気コーナーに行ってきた話7
0117
本番中にも関わらずファンサしてくれるそらジローさん、マジ半端ないです。
画面にうつってる時はしっかりお仕事してますが、テロップやVTRでうつってない時は結構後ろを向いて手を振ってくれたりしたようです。(あとで後輩ちゃんに聞いた)

ウチの息子の声はよ~~~~く聞かないとわからないくらい小さな声でテレビに乗っかっていました。
息子いわく他の子も結構呼んでたよ?と言っていました。
お仕事中なのにごめんなさい、そらジロー。
でも、そらジローの優しさでうちの子はとっても楽しめたみたいです。

あと漫画では省いてしまったのですが、ウチワの件でしょげてる私に後輩ちゃんがこんなものを作ってもってきてくれました!

01172

息子と私の2つ!
後輩ちゃん、ホント気が利くいい子やねん…!写メも送ってくれたし…本当にありがとう後輩ちゃん!!
…私の分は出番がなかったけど(´;ω;`)
本番中、息子はコレをつけてました。こういうのはアリみたいです。

そんなわけでお天気コーナーに行ってきた話でした。
最初にも書きましたがこれは数年前の体験談なので、現在の参加要項とは違うかもしれません。
わからない事や不安な事は問い合わせるか調べてみて下さい。

長々とお付き合いありがとうございました!


□■□■□■□■□
すくパラ総選挙に参加しています。
新規キャンバス
投票の仕方「sukupara」に投票メッセージを送って下さい。
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 
※「件名」欄に、
ノンジャンル部門11番 なきりエーコ
とご記入下さい。 
(上記に不備があった場合、投票を無効になってしまう場合があるそうです)
※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効となってしまいます。
□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!


にほんブログ村


育児絵日記 ブログランキングへ