Twitterで「結婚のなれそめを聞かせて下さい」というツイートをみました。
そういや私の結婚はどんなんだったかなと思い返してみました。

思いだしたのがこちら。

0119

軽っ!!!!!

元々、婚姻届けは記入済みで後は役所に出しにいくだけだったんですよね。
なんで当日の気分で…お昼食べに行くついでに出しに行った気がします。

どちらの親も放任主義だったので「結婚式やれ!」とか言わなかったし、私達も挙げる気なかったので同棲がそのまま延長して…という感じでした。

役所に出してそれぞれの親に報告して終わりでした。
(どちらの親も「おめでと~!」「あら、よかったわね~!」くらいしか言わなかった)

でもまぁ、こんなおばさんになってからは「一回くらいウェディングドレス着てもよかったかな…?」と思ったりします。あとヲタ結婚式も憧れます。

私の招待客(100%腐女子)と旦那の招待客(100%ウェーイ男)の結婚式…。
BLと武将とサーフィンとレゲェが入り乱れる結婚式!

しなくて…よかったかな?(≡ω≡.)


□■□■□■□■□
すくパラ総選挙に参加しています。
新規キャンバス
投票の仕方「sukupara」に投票メッセージを送って下さい。
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 
※「件名」欄に、
ノンジャンル部門11番 なきりエーコ
とご記入下さい。 
(上記に不備があった場合、投票を無効になってしまう場合があるそうです)
※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効となってしまいます。
□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!


にほんブログ村


育児絵日記 ブログランキングへ