以前からTwitterやインスタで息子がおそ松さんにハマって色々描いてるという事をぽつぽつ上げていました。
今日から明日にかけて息子がどのようにしておそ松さんにハマったか描いていきたいと思います。

それは息子が年長さん時代に遡ります。

0120

最近はアニメが深夜なのでお子さんをお持ちのママさん達はリアルタイムで観るのが難しいんじゃないかなぁと思います。
私もやはり寝かしつけ等で深夜アニメをリアルタイムで観るのは難しく、録画やアニメ放映専門アプリ、ニコ動などで観ています。

子供への配慮で「これは子供に見せちゃあかん!!」というのは一人でこっそり観てますが、おそ松さんは観せてもいいかなと思って観せてみました。(同じ監督の銀魂も観ていたので)

今までアニメはあまり観ず、戦隊やライダーばかり観ていた息子。
どうかな~?と思ったのですが…この反応!!!
いいじゃん!いいじゃん!!ヾ(=^▽^=)ノ
確かイヤミカートの回が息子のおそ松さんデビューです。

これで一緒に観て楽しめるね!と思っていましたが…
息子は想定外のハマり具合をします。

続きます。


□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

*アホの子さん
そうなんです!ただ婚姻届の出し方くらいしか経緯がないんですよ!
もっとドラマチックな事があったらよかったんですが…ものすごくアッサリしてました(*゚▽゚*)

□■□■□■□■□
すくパラ総選挙に参加しています。
新規キャンバス
投票の仕方「sukupara」に投票メッセージを送って下さい。
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 
※「件名」欄に、
ノンジャンル部門11番 なきりエーコ
とご記入下さい。 
(上記に不備があった場合、投票を無効になってしまう場合があるそうです)
※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効となってしまいます。
□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!


にほんブログ村


育児絵日記 ブログランキングへ