先日の記事で娘のイヤイヤ期を描きましたが
(こちら→にぃにイヤイヤ期
今日は息子が2歳の時のイヤイヤ期のお話です。
0126
これだいたい1歳半から4歳まで続きました。
すっごく傷ついたし、寂しかったです…。(ノ◇≦。) ビェーン!!

パパがいないなら普通に甘えてきたり遊んだりするんですが、パパがいるとパパにしか寄りつきません。
ママと寝ないし、お風呂にも入らないし、遊ばないし、ご飯も食べない。
徹底したママ嫌でした…。大人でも今思い出すとキッツイです。
パパイヤされてるパパさんもこんな感じなのかなと思ってます。(´;ω;`)

娘を妊娠してからようやくママのほうにも寄りつきはじめました。
ママを妹にとられると警戒したのか…パパを妹にとられて寂しいからママにきたのか…
(たぶん後者)

それにしても旦那、ママ嫌を寝かしつけのダシにしないでほしい…!
もうちょっと私にも気をつかっていただきたい…!!(#`皿´) ムキーーーー!



↑ライブドアブログを友達に追加すると無料スタンプがもらえるキャンペーン実施中らしいですよ!
詳しくはこちら(http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51920701.html

□■□■□■□■□
すくパラ総選挙に参加しています。
新規キャンバス
投票の仕方「sukupara」に投票メッセージを送って下さい。
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 
※「件名」欄に、
ノンジャンル部門11番 なきりエーコ
とご記入下さい。 
(上記に不備があった場合、投票を無効になってしまう場合があるそうです)
※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効となってしまいます。
□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!


にほんブログ村


育児絵日記 ブログランキングへ