今日は年代の差を感じたお話です。

0206

まさか算数ドリルだったとは…!!
小学生の略語についていけない…!
皆さんはわかりましたか??(; ̄Д ̄)

昔、テレビでやってた「クイズ!年の差なんて」を思い出しました。
(わからない人はググってみて下さい)

人間、知ることを放棄すると一気に老け込むといいます。
なんとか若者の流行に…ついていけなくても知っておきたい…!!
そして息子や娘の話題についていきたいっす~!!



□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

*あおちゃんさん
暖かいお言葉ありがとうございます。
ホントに子供は純真ですよね…!いつまでもその心を忘れないでいてほしいなと思いました。

*フォルネウスさん
まだまだ若いって思っていたい年頃です…。
修業が足りませんね。年齢を笑い飛ばせるくらい豪快になろうと思います。
押忍!

*えりかさん
同じ体験をなされたんですね…!
しかも上から襲来とは…もうどこで寝ればいいの~!!?って感じになりますね…。
本当に家にいる時は出てこないでと思います…。夏が怖い…!!

□■□■□■□■□
すくパラ総選挙に参加しています。
新規キャンバス
投票の仕方「sukupara」に投票メッセージを送って下さい。
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 
※「件名」欄に、
ノンジャンル部門11番 なきりエーコ
とご記入下さい。 
(上記に不備があった場合、投票を無効になってしまう場合があるそうです)
※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効となってしまいます。
□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!


にほんブログ村


育児絵日記 ブログランキングへ