昨日は私の大好きなゲームキャラのお誕生日でした。
公式が盛大に笑いを誘いつつお祝いしていて
「公式にも愛されてるキャラ…ありがたい…!」と拝み倒しました。

そんななか、去年発行した同人誌で推しの誕生日を描いた漫画を思い出したのでこちらにもアップ!
ブログ未収録になります。

奥様1
これは1ヲタクの個人的お祝いの場面ですが…
自宅で誕生日パーティ開いたり、お祝いイラスト描いたり、お祝い小説描いたり、コスプレしたりするヲタクの方も多い事と思います。

それくらいヲタクにとって推しの誕生日は重要なんす!!

あと死んじゃったキャラクターの命日は…静かに祈ったり、やけ酒したり、追悼イラスト描いたり、追悼小説書いたり、コスプレしたりして故人を偲びます。

とにかくヲタクにとって推しは日常生活を左右するほど重要!
推し・イズ・ライフ!!

イグニス、お誕生日おめでとうー!!
(どさくさにまぎれて推しをお祝いする)

この漫画が載ってる同人誌
在庫少ないですが通販しておりますのでよろしかったら是非~。
またイベント出たいなぁ…!


□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

*鯛飯さん
諦めがつくまでもう少しだけ時間がかかりそうです…!精進いたします!(●´ω`●)

*若菜さん
ケドにカド!!なんか双子の兄弟みたいです…! (´▽`)
私の時代は略さなかったので凄く驚きました。地域差にもよるのかなぁ…と思っております。

□■□■□■□■□
すくパラ総選挙に参加しています。
新規キャンバス
投票の仕方「sukupara」に投票メッセージを送って下さい。
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 
※「件名」欄に、
ノンジャンル部門11番 なきりエーコ
とご記入下さい。 
(上記に不備があった場合、投票を無効になってしまう場合があるそうです)
※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効となってしまいます。
□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!


にほんブログ村


育児絵日記 ブログランキングへ