たぬきよりきつね派!
甘いおあげは正義!!の私です。

最近は焼きそば勢がチョコソース味を出してますが、うどんも負けてはいなかった!



というわけでこちら!
甘〜いきつねうどんを食べてみました。

甘〜いと書いてあるが果たしてどの甘い?
焼きそばみたいにチョコ入ってるの?

とペリペリ蓋をめくってみたら
普段のきつねと同じような中身。
ただひとつだけ普段入ってない袋が入っていました。



液体スープの袋。
(普段きつねのスープの素は粉末)
食べる直前に入れてくれとの事。
液体スープ…これがもしかしてチョコなの??それとも違う何かなの??
ワクワク。

楽しみにしながら待つ事、五分。
蓋をめくって、液体スープを入れてみました!



チョコソースではなく、トロっとした蜂蜜のような感じの液体スープ。
でも蜂蜜ではない感じ。
とりあえず食べてみよう。

ずるずるずる…。
ずるずるずるずる…。

……いつもとあんまり変わらない味。

甘いんだけど特別暴力的に甘ーーい!わけでなく、いつもより少し甘いかな?って感じ。

試しに液体スープの袋についてたスープをペロリ。

あ、これおあげの甘さ!

いつものおあげにしみている甘さの素をつけた感じなのかな?
私がおあげに液体スープつけちゃったから麺全体には行き渡らなかったのかな??(^◇^;)

焼きそばのチョコソースのように「そんなんアリ?」みたいなびっくりな感じではなく、予想できた感じの甘さでした。

これ、期間限定にしなくても定番化してもいいんじゃないかなぁ!
だって普通に食べれるもん!
今日はちょっと甘いもの食べたいなぁと思った時いいんじゃない?!

後で何個かストックしとこうと思った甘党の私でした(//∇//)



□■□■□■□■□
すくパラ総選挙に参加しています。
新規キャンバス
投票の仕方「sukupara」に投票メッセージを送って下さい。
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 
※「件名」欄に、
ノンジャンル部門11番 なきりエーコ
とご記入下さい。 
(上記に不備があった場合、投票を無効になってしまう場合があるそうです)
※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効となってしまいます。
□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!


にほんブログ村


育児絵日記 ブログランキングへ