先日、とあるブロガーさん達とランチしてきました!
きっかけは君がうつったスフィアではなく…(またこのネタやるんかい)
去年の忘年会…
(ちなみに忘年会のお話→プロローグ その1 最終回
0211
moroさんと栗きんとんさんとランチしてきました!

栗きんとんさんは一度お会いした事があるのですが
moroさんは忘年会でご挨拶しただけ…!
すっごい緊張して行ったのですが…癒しオーラ溢れる方ですっかりHP回復しました。
栗きんとんさんも癒し系なのでヒーラー(ゲームで回復役の名称)二人に囲まれて…
癒し楽し大好き!な素敵な空間でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして先日このブログでも紹介させていただいたmoroさんの御本を持参してサインしていただきました!
(紹介記事→「ぎゅっと抱きしめたい2」を読みました

2017-02-09-21-25-01

ジャーン!!

しかも表紙の裏にも!

2017-02-09-21-24-09

嬉しい!!
快くサインしてくれました…!本当に嬉しい~!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あとランチ撮り忘れたので、その後行ったカフェのお茶は撮りました。

image

ブロガーっぽい??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

また機会があったらランチしようねってお別れしました。
次回、いつになるかわかりませんがとっても楽しみです!

お二人とも、素敵な時間をありがとうございました!

moroさんのブログ→moroの家族と、ハンドメイドと。
栗きんとんさんのブログ→塩胡麻風味



□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

*若菜さん
普通に食べられたので是非是非お試し下さい!
チョコソース焼きそばよりかは抵抗なく食べられると思います~!

□■□■□■□■□
すくパラ総選挙に参加しています。
新規キャンバス
投票の仕方「sukupara」に投票メッセージを送って下さい。
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 
※「件名」欄に、
ノンジャンル部門11番 なきりエーコ
とご記入下さい。 
(上記に不備があった場合、投票を無効になってしまう場合があるそうです)
※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効となってしまいます。
□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!


にほんブログ村


育児絵日記 ブログランキングへ