旦那がお休みの日…
子供達を預けて出かけいた間に起こった出来事です。

0212

家に帰ってきてブランコがあったら驚きますよね!?
ね!??
だって事前連絡なしですよ!
突然、子供用ブランコが作られていました…!



こんな感じ↑

ウチは梁がむき出しになっている構造なんですが
そこにロープ引っ掛けて色々やって作ったようです。

危なくないように下にはクッションかわりの布団が引いてあり
使う時は親が必ず見守るというお約束らしいです。

ウチの旦那、作れそうなものは自分で作るんですよね。
本棚とか…カブトムシの飼育小屋とか…。
凄いなぁ…。
私は不器用で作れないので買ってきてしまうタイプです。(;´・ω・)

旦那の戦闘力…DIY力、いったいいくつなんだ…!


□■□■□■□■□
すくパラ総選挙に参加しています。
新規キャンバス
投票の仕方「sukupara」に投票メッセージを送って下さい。
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 
※「件名」欄に、
ノンジャンル部門11番 なきりエーコ
とご記入下さい。 
(上記に不備があった場合、投票を無効になってしまう場合があるそうです)
※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効となってしまいます。
□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!


にほんブログ村


育児絵日記 ブログランキングへ