今日はプレミアムフライデーでしたね。
我が家は関係ない勢です。
世間が休みであればあるほど、旦那の仕事が忙しくなる勢です…。
帰りが遅くなるので私もワンオペ、子供達もパパと触れあえる時間がなくなります。

ハッピーマンデーや海の日にも思ったんだけど…
ウチも…休日こそ仕事な家庭にも…何か恩恵くれ~!
…と手前勝手ですが思ってしまいます。

そんな今日、夫婦で交わしたLINEがこちら。

image



0224
ウチもプレミアム民族になりたいぞー!ジョジョー!!



□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

*らいこ。さん
私も歌ってましたアイモ!
なんか子守歌みたいだなと思って寝かしつけの時に歌ってましたv
娘さんサイレント~歌えるなんて凄いですね!
ウチもいつか歌ってくれるかなぁ…(´∀`*)

*あか男さん
奥様のために趣味を控えるなんて…!奥様が羨ましい!
ウチも少しは控えてほしいとは思うんですが…毎週海に行ってしまいます(´;ω;`)

□■□■□■□■□
すくパラ総選挙に参加しています。
新規キャンバス
投票の仕方「sukupara」に投票メッセージを送って下さい。
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 
※「件名」欄に、
ノンジャンル部門11番 なきりエーコ
とご記入下さい。 
(上記に不備があった場合、投票を無効になってしまう場合があるそうです)
※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効となってしまいます。
□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!


にほんブログ村


育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村