今日、テレビでドラえもん映画を放映していましたね!
皆さん、御覧になりましたか?

去年上映された映画なんですが、私と息子は映画館で観ました。
その時の息子の様子です。

0303
まさかの寝オチ…!!!

平日、幼稚園終わってすぐ行ったので…疲れて後半あたりで寝てしまったようです…。
なんてこった…!!
後半が感動するのに…!!

ちなみに私が小学校の頃、はじめて旧作観た時もガチ泣きでした。

今日のテレビ放映のほうは息子、食い入るように観てました。
娘はギガゾンビが怖かったようでギガゾンビが映ると逃げてました…。

今年のドラえもん映画も息子と行く予定です。
今年は寝ないでよ…!

ちなみに私はポスター見ただけでじわっときてます。
涙もろい…!



□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!


にほんブログ村


育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村>