0314

食べさせてしまった…!!

私は構ってもらった記憶がない亭主関白の父でしたが、孫の事になると世話焼いてます。
でも昔の育児の常識しか知らなかったので口移ししてしまいました…。

この後、今の育児はこうなってるんだよと教えたら
「今の育児は進んでるなぁ…」と申し訳なさそうに言ってました。
好意でやってくれたのにごめんよ、お父さん…。
でも虫歯は怖いので…許して…(´;ω;`)



□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

*シオサバさん
あれはヤバいですよね…!私もドストライクでした…!龍之介…懐かしいですv
幼稚園くらいになったらプリキュア好きな子はドハマリするって聞きました。
ウチの娘もまだ2歳なので最後のダンスくらいしか感度出てません。

*朱弦さん
キュアショコラいいですよね~!
Twitterだと女子人気凄いっぽいですよ~。
女の子の新しい扉を開いたとかなんとかw
娘さんもみているうちに扉を開いてしまうかも?!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

*ゆきむらダイスケさん
コミケ→遊園地、なかなかハードですがいいですね!
ジョイポリスでなにかコラボしてたらなおいいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
私的にはコミケ→大江戸温泉でゆっくりしたいです。

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!


にほんブログ村


育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村