以前、 娘をセルフカットした結果という記事を描きました。
現在、娘の髪型はというと…

 03271

元に戻りつつあります。
今は後ろ髪も少しのびてきました(^ ^)

しかーし!!

いかんせん、髪の絶対量が少ない!!



ご覧の通り…まだ地肌が見えます。

少しずつ…本当に少しずつ髪の量は増えてきているのですが、同年代のお友達とくらべると本当に少ない!
息子がこのくらいの歳にはもう少しあったよーな…(^◇^;)

目下、私の心配事といったらコレ。

03272


女の子の節句、七五三が11月に控えております。
せめて…せめて頭飾りがつけられる程度には髪の毛増えてほしいーー!!

矢部謙三のように毛に御利益のある温泉に行くべきか…!

私のできる事といったらひとつ…!

0327

増毛神!お願いしまっす!!



□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!


にほんブログ村


育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村