0330

無理だった…!
朝から大号泣ですよ…!!!

息子と娘、合わせて7年お世話になっただいすけお兄さん。
子供もそうですが、はっきり覚えている分、親のほうがクルものあります…!

平常時の朝晩はもちろん
大震災の時とか→「おかあさんといっしょ」に救われた話
娘が入院した時とか→娘が熱けいれんで入院した話21
私が大変な時にもお世話になりました。

もっと語りたいですが、思い出がいっぱいで…語りつくせない!

ただこれだけは言わせてください。

03301
土曜日の最後の時までお兄さんとしてのお姿…しっかり目に焼き付けます!!!



*コメントは後日返します。すみません…!

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!


にほんブログ村


育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村