0402

雨の日、お外に遊びに行けなかったのでDVDを借りてきました。

息子はポケモン、娘はアンパンマンの知育DVDにしました。
今までTVのアンパンマンをみせても反応のなかった娘ですが、この歌とダンスのDVDは大はしゃぎで観てました。

そしてここから、娘のアンパンマンクラスタの道がスタートしました。

DVDを止めようもんなら上記の暴れっぷり。
朝起きたらテレビにむかって「アンパンマンつけて!」
スーパーのお菓子売り場に行っても「アンパンマンのお菓子買って!!」

まさかこんなにハマるとは思ってませんでした。
アンパンマンの幼児を惹きつける力…半端ない!!

長年愛されてる理由がちょっとわかった瞬間でした。Σ(=゚ω゚=;)



□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

*ミドーさん
ショコラ、宝塚スターそのものですよね!
マカロンも素敵で私も好きですv
ショコラと一緒に女児の新たなる扉を開いてしまいそうな予感です☆

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!


にほんブログ村


育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村