息子、ただいまポケモンブーム!

お正月にお年玉でポケモンムーンを買ってからアニメも観出してどっぷりポケモン沼につかってます。



絵を描いたり



LEGOでポケモン作ったり

創作活動に余念がありません。

そんななか、pixivで開催中のポケモンイラストコンテスト。
夏の映画にあわせてのイラコンに息子も参加したいとの事で参加。
その作品がpixiv内で紹介されたからビックリ!
審査とは関係ないのですが「こういう作品が投稿されてます」的な感じで他の素敵な作品と一緒に紹介されました。
こちら↓
 

息子にいったら大喜び!
紹介ページをみてニヤニヤしてました。
私もニヤニヤしました╰(*´︶`*)╯♡

思い返せば私も小1の頃、写生大会で表彰されて以来、絵を描くのが好きになり今に至っているのでなんだか感慨深いものがあります(^◇^;)

夏の映画も観に行くとはりきっている息子。

息子のポケモンブーム、まだまだ続きそうです。