お久しぶりです~。
最近忙しくて更新できませんでした…。
ようやく一段落つきましたので、また今日から更新していきたいと思います(о´∀`о)

そしてこちらもお久しぶりのママ友話の続きです。
(みんな忘れてるって…)

前回までのお話↓
その1 その2 その3

ママ友05

続きます。



□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

*さぶれさん
暖かいお言葉ありがとうございます!
旦那もはじめての育児で育児本に振り回されてた感じです。
どちらも試行錯誤やすれ違いの連続だった気がします。
育児って本当に難しいです…。
でも2人目の時は1週間に1回、寝かしつけを代わってくれたりしました。
ぐっすり眠れて感謝感激でした。

*静さん
太りますよね…!!しんどい時期が過ぎると一気に太ってしまいました…。
ダイエット…しなくては…!

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!


にほんブログ村


育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村