前回までのお話↓
その1 その2 その3  その4 その5 その6  その7  その8

ママ友010

ママ友011

ダラダラと続いてしまいましたが、私にお話できるママさんができるまでのお話でした。

ここから少しずつ輪が広がり、お話したりLINEを交換したりできる他のママさんもできました。
息子が幼稚園に入るとクラスが同じだったり、バス停が一緒だったり…ともう少しだけ付き合いが広がりました。
息子が仲よしの子のママさんとは話しやすいです。

私が引きこもりがちなので、ランチや忘年会などプライベートの部分でほとんど付き合いはありません。
私には「深い付き合いはしないけど会ったら話す」くらいの関係があってるのかなと思っています。

コミュ障ヲタクのお話にお付き合い下さいまして、ありがとうございました!

次々回あたりから(予定)ヲタクな話「息子と私とキョウリュウジャー」を描いていこうと思います。
息子がはじめてハマった戦隊モノのお話です。
よろしくお願いします。



□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!


にほんブログ村


育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村