0505

クラッシック音楽聞かせるとか戦隊モノは見せたくないとか…
ありとあらゆる方針が一緒で二人で笑ってしまいました。

妊娠中の旦那の教育方針↓
ニチアサ! ●ライダーについても聞いてみた ●早すぎない? ●課題

私は一人っ子なのでよくわからないのですが、兄弟ってやっぱり考え方似てるんでしょうか?
兄弟によるのかな?

息子も娘もとっても楽しかったみたいで
「また行きたい!」「従弟くんと遊んだ!」「楽しかったね~!!」と帰ってからしきりにいってました。

また一緒に遊びたいね★



□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

*母ちゃんさん
ウチの息子も便器にまたがると足がつかなくて踏ん張れないっていって出来なかった時期がありました。
やはり足がつかないと不安なのかもしれませんね。ウチはオマルでしてたので後処理が大変でした('A`|||)

*うさこ☆彡さん
逆向きで座らせる!!なるほど…!!!目からうろこです。
あの時知っていたら楽だったのに…!
もし娘が息子と同じ状態になったら試してみます。アドバイスありがとうございます!

*みーさん
和式トイレも辛いですよね…。大人もちょっと辛い…。
まだ息子は和式でした事ないので、もしそういう状態になったらできるのか…。ちょっと不安です。

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!


にほんブログ村


育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村