今日は5月4日にイベントに行ったお話です。

0507

旦那の休みがイベントと重なったので4日に行ってきました!

昔はご飯をあらかじめコンビニなどで買ってきたり
ビックサイトのレストランで食べるしかなかったのでビックリです。
この他にも美味しそうなものがいっぱいあって「フェス?なんかの食べ物のフェス??」と錯覚しそうでした。

企業の多さにもビックリ!
液タブなどの体験は昔もちょこちょこありましたが、まさかお酒まで売っているとは…!
(刀剣乱舞とコラボ?してた??)
企業はコミケの専売特許かと思ってました。

チケット制になっていたのにもビックリです。
勿論、今まで通りパンフで入場も可能です。
パンフいらない派もいると思うのでこういう風に選択できるのもいいですね。

こういう風に同人誌だけにとらわれず、他の事も楽しめるイベントいい感じです!

今回は一般で参加しましたが、やはりイベントに行くと熱にやられて「自分もサークルで参加したい!」と思ってしまいます。
今年、一回くらいサークルでイベント出れたらいいな~★



□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!


にほんブログ村


育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村