前回までのお話↓

その1

0509

ノー キョウリュウジャー ノー ライフ

光る変身パジャマはいつか子供ができたら着せたいと思っていたので
息子が「欲しい!」と言った時は嬉しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
レッドやブラックがあった中、もちろん大好きなゴールドを選択した息子。
超ご満悦でした。

テレマガのDVDはこちら↓

image

ただの付録と思ったら大間違い。
めっちゃ面白かったです!
大人の都合上、レッドとゴールドとブルーしか出てきませんが
本編で放送してもいいんじゃない?ってレベルで面白かったです。

次回からはGロッソでショーを観に行った話になります。

続き



□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

*鯛飯さん
古い旅館でしたので「子供向け設備」がありませんでした。
1泊2日の旅行だったのでこれだけで済みましたが、長期間滞在する時は対策が必要ですね…(;^ω^)

*ゆかりぃさん
キョウリュウジャー、なにもかも素晴らしかったですよね!
私も戦闘シーンは熱くなりました。パロディも絶妙なところでブッこんでくるの最高でしたw
作品全体が暖かい雰囲気で最終回は泣いてしまいました。
戦隊の中で一番好きな作品になりました。

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!


にほんブログ村


育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村