前回までのお話↓

その1 ●その2 ●その3 ●その4 ●その5 ●その6

0516

不穏な空気が現実になってしまいました…。

入り口をくぐるまではすっごい元気で楽しみにしていた息子…。
座席に座った途端、テンションがどん底まで落ちました。
パンフ買ったり、お菓子やジュースで開演まで盛り上げてました。

怖いのは今だけで、開演したらきっと楽しくなるだろうな…♥
そう思ってました。

続きます。



□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!


にほんブログ村


育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村>□■□■□■□■□