前回までのお話↓

その1 ●その2 ●その3 ●その4 ●その5 ●その6 ●その7 ●その8

0519

終了まで「もしかして…私につきあわせて無理に連れてきちゃったかな…」と罪悪感いっぱいだったんですが…楽しかったといってくれてよかったです(*´ェ`*)

ショー中にもうちょっと態度で示してくれ!
母ちゃんはヒヤヒヤしたよ~!
緊張してたのと照れみたいなのもあったのかな?
子供って大事な場面になると天邪鬼風味になりますよね。
それが可愛いんですけど(●´ω`●)

余談ですがショーには素顔の戦士が6人出演してたんですが、
カーテンコールの時、レッドが「やよい~~~!!」って呼んで後ろのほうに手を振ってるので何事かと思ったら、バイオレットのやよいちゃんがお忍び(?)で観にきてました。
なんと!!どうせだったらやよいちゃんも出演してほしかった~!

続きます。



□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!


にほんブログ村


育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村