~前回のあらすじ~

ゆり子ママあーちゃんと一緒にきた幽白カフェ。
1ドリンクにつきランダムでついてくるコースターに推しのコエンマがいないという現実をつきつけられた私の運命は…!?

前編はこちら→幽白カフェに行ってきた!前編
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

現在、第2弾までのフードやグッズが出ている幽白カフェ。
コースター第1弾は終了。
第2弾コースターを配布中ですが2弾にはコエンマいないんですよ~…。

でもでも…


06081

このチビコエンマのアクキーと缶バッチに私は全てを賭ける!!!!!

さてさて、グッズはちょっとおいといて…
フードを頼む前に店員さんからカフェの説明があります。

・店内は写真撮影OKですが、録画録音禁止。
・フードは机にある注文票に記入後、店員さんに渡す。
・3階に行かなくてもここでグッズ購入可能。ただし時間内の途中から。店員さんが開始コールをしたら開始。
・ここでグッズのトレードをしてもOK。
・フードなどを撮る場合、小物を用意したので使ってもいいよ。

との事。

小物って…??と思って置いてある場所をのぞいてみると…

060711

なにコレ!!
ストローにキャラの絵が貼ってある!!
これと一緒にフードやドリンクを撮れって?
素敵~~~~~!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あーちゃんにコレ使って撮ろうよ!といったら

「それを使ってもいいが…私も準備してきたものがある」

といってカバンから取り出したものがこちら。


060714

コレ…

まさか…!!


060715

あーちゃんWWWW
なんでそんなにダメージくらうのに持ってきたの!??

あーちゃんいわく「活躍させるなら今だなって思ったの…!!!」

ああ、思い出した。
私がまだ独身時代にあーちゃんのお部屋行ったら、本棚に戸愚呂兄弟刺さってたの…。

06082


それにしてもあーちゃん、物持ち良すぎ…!
(あーちゃんの物持ち良すぎエピソード→古の腐女子の部屋

折角あーちゃんが持ってきてくれたのでこの24年物の飛影やお店の小物と一緒に
頼んだフードやドリンクを撮ってみました。

060723

私が注文した「コエンマ様の御帽子ラテwith脱出ロケット」
クリーミーでボリューミーな泡がのっております。

060720

脱出ロケットにはコエンマ様の御顔が!
プリティー!

060724

私が頼んだ「くらいやがれ!霊丸丼」
牛丼にたっぷりネギと担々麺の素がかけてあります。
ちょっぴり辛い!

060722

こちらあーちゃんが頼んだ「Bang!魔界植物のモヒート風ドリンク」
妖狐モチーフのドリンクです。
モヒート風なのでアルコール入ってません。
スプライトにミントやライム、ローズマリーが入ってます。

060725

あーちゃんが頼んだ「雪菜♥命・オムライス」
オムライスとハンバーグにバターチキンカレーをかけてあるみたいです。
結構ボリューミーで夕飯にはぴったり!と言っていました。
(ちょうど夕飯時に行った)

060726

あーちゃんの頼んだ「支配とイメージのサディストコーヒー」
鴉モチーフのドリンクです。
アイスコーヒーにチョコクリームをのせてチョコソースかかってます。

060727

あーちゃんの頼んだ「氷泪石キャンディ・フローズンパフェ」
雪菜さんモチーフです。
クリームの上に乗ってるのが氷泪石に見立てた飴。
ヨーグルトアイスが美味でした!!

私達は頼まなかったんですが
「戸愚呂100%中の100%チョコレートパフェ」という
超ド級ボリューミーなパフェ(2000円)があるんですが
(恐らく2~3人で食べる感じの量)
1日10食限定なのに私達の時間帯で

060721

残り3体でした(3つではなく3体)
つーことは私達の時間帯以前にもう7体やっつけられてる…!!
どんな猛者達が戸愚呂に勝ったんだ…!!
すっごい気になる…!!!
ちなみに私達の時間帯では誰も頼んでいませんでした。
(普通サイズの80%チョコレートパフェを頼んでる人はいた)

もっともっと頼みたかったんですが、お腹いっぱいだったのでフード類はごちそうさま。
どれもこれも美味しかったです…!

写真多くなっちゃったので、今日はここまで!
次回、最終回。「あーちゃん死す!!推しキャラグッズが全然来ない!」でお会いしましょー!
(ネタバレやん)

●おまけ
キャラがくっつけてある撮影小物の他にも…

06083

クラスタを楽しませる術を知ってるカフェさん…!
素晴らしいっす!!

□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。

11

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村