今までのあらすじはこちら↓
幽白カフェに行ってきた!前編
幽白カフェに行ってきた!中編
 
□■□■□■□■□
(今回はグッズ話です)

1ドリンクにつきコースターがランダムでひとつ貰えるシステム。
渡される時は裏返しで渡されます。
私達は最初、同時に1つずつ頼んだので二つ一緒にコースターが渡されました。
裏返しのコースターがふたつ…。ヲタクが二人…。


0610

お互い大人ですから…ゆずり合いに精神です。
でも譲り合いの精神強すぎてお互い譲らないという逆に困った事態に!w

そんな譲り合いに終止符を打ったのが私の一言。


06102

あーちゃんは優しい目を私にむけてコースターを先に選びました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あーちゃんが選んだコースターがこちら。

060728

飛影キタ――(゚∀゚)――!!
24年モノの飛影の御利益か、飛影をGET!

私はこちら↓

06104

ばーちゃん!
ばーちゃん好きだから嬉しい~!

そうこうしているうちに時間内の途中で店員さんのグッズ開始コールが!
早速第1弾と第2弾の缶バッチとアクキーを1つずつ購入。

私は第1弾の蔵馬缶バッチと朱雀アクキー。第2弾の陣缶バッチと妖狐アクキーをGET!
あーちゃんは大量に購入して桑原を大量入手。(あと戸愚呂のアクキー)

06103

あーちゃん発狂寸前。(あーちゃんは妖狐推し)
(無限回収とは推しキャラで同じ缶バッチをひたすら集める事)

カフェ内でトレードも可能という事ではじめての直接トレードをしてみました。
だいたいの流れはこちら↓

06105

06106

06107

というわけでコエンマの缶バッチGET!
ありがたい~~~!!

そうこうしてるうちにあっという間に80分がたってしまいました。
本当に80分早かった…!!「もう!?」って感じでした。
もっともっとこの空間を楽しみたかった…!

1フードにつき1枚ランチョンマットもらえます。
会計後に3種類の中から選ばせてもらえます。(ランダムじゃないので嬉しい!)
私は唯一コエンマがいたこちらのランチョンマットをGET。

060731

↑これも昔、何度もみたイラスト…!
大人でおしゃぶりしてないコエンマとか貴重!!

お会計した後、妖狐を諦めきれないあーちゃんが3階の物販で再度購入してましたが…

06108

また桑原…。
こういうランダムって本当に運なので…推しが手に入らないと結構絶望します…。
でも同時に鴉もGETしてました。

私は鴉が手に入らなかったので、記念に撮らせてもらいました。

060729

妖狐(私)と鴉(あーちゃん)のペアでぱしゃり。
この二人の対戦、よかったですよね…。暗黒武術大会…最高だった…!!
トリートメント…!(わかる人にはわかる単語)

そんなわけであーちゃんが後ろ髪を引かれつつ、帰路につきました。

おまけで私の戦利品↓

060730

(戸愚呂は私が朱雀様2つ出たのであーちゃんとトレードしてもらいました。)

幽白の懐かしい話が盛り上がりすぎちゃって…本当に楽しかったです!!
また第3弾とかやってほしいです!
その時は是非、仙水編とか魔界編とか…!!大人のコエンマグッズを…!!
お願いしまっす!!

□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。

11

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村