前回までの話→
その1 ●その2 ●その3 ●その4 ●その5 ●その6 ●その7 ●その8

0614
衝撃の事実…!!

妙に優しいと思ったら…!!
息子の時も結局大丈夫だったらしいですが…5年間くらい秘密にされとった…!!
(息子の閉めだしは後ほど描きます)

私が言うのもなんなんですが…皆様…

06142

こーゆー体験、私だけかと思ったら
Twitterなどで「私もありました!」って結構リプいただきました…。
どの方も一瞬だとおっしゃっておりました。

小さいお子さんをお持ちの親御さん、本当にお気をつけて…!!

□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

*さーたりさん
陣可愛いですよね!思い出補正もかかってカフェ、すっごく楽しかったです。
次回開催されたら是非是非!

*まるちゃんさん
私の体験談がお役に立てて本当によかったです…!!
大変な時にメッセージ下さってありがとうございます!
お子さんが痙攣起こされてご家族皆さまご心痛だった事だと思います…。
その後の体調はどうですか?お子さんお大事になさって下さい…!


□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。

11

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村