前回までのお話→
その1● ●その2● ●その3● ●その4● ●その5● ●その6


0707
思いつく女子の名前を言ったらヒットしましたw
でもこの子以外にもあと二人好きな子がいました。
恋多き小学生!!

この件以来、息子が好きな子の事でからかわれる事はないようです。
真剣に考えすぎだったのかもしれませんが…
これがきっかけでいじめとかに発展したら嫌だなと思っていたのでホッとしました。

息子がやった手段は低学年だからこそうまくいったのかも…。
高学年でこれをやっても反撃の返しがくるかもしれない…。

息子が勇気を持って行動した事がとても嬉しく、誇らしかったです。
母を越えたな、息子よ…!
頑張ったね、息子!!

□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。

11

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村