0719
気になりません!?ヲタクの皆様!(私だけ?)

しかもヲタクでない人がこういう2次元キャラのグッズつけてると
「もしかして…仲間なの?ハガレンクラスタなの?」と思ってしまって気になる…!

息子がうまいこと「これなんのキーホルダー?」と聞いてくれたんですが(ナイス息子!)
「なんかわからないけど、家にあったらかつけてみた」といっていました。

ハガレンクラスタではなかった…!残念…!!(≡ω≡.)

(叔母はこのブログをみてくれているので反応がちょっと怖い…。(*´∇`*)
いつもみてくれてありがとー!!)

□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。

11

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村