前回までのお話はこちら
その1● ●その2● ●その3


0805
スポーツ選手とかが「練習1日でもさぼると成長が後退する」っていうアレですか…(´;ω;`)
漫画家さんも毎日描かないと画力が下がるっていうしなぁ…。

子供は覚えるのも早いけど、忘れるのも早いっすね!
感想としては「光の速さで成長して光の速さで戻ってきた!!」です。
やっぱり毎日の積み重ねが大事なんですね…。

でもそのまた次の日には声かけすればトイレできる状態になりました。
成功の経験があったから戻ってくるのも早かったのかな?

こんな感じでまだまだオムツ卒業とはいきませんが、トイトレ頑張ってます。
また進展があったら描きますね。

□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

*ありすさん
ありがとうございますー!!やっと、やっとここまできました。
まだ先は長いですが頑張ります!

□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。

11

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村