先日のお話の続きです→●その1

0811
たまに飲料水売り場をのぞくと店員さんと目が合ってビックリしたりしません?
それって中で店員さんが品出ししてる最中らしいです。
子供達も売り場が見える!って驚いてました。

当日はファミマ本部の偉い人も来てて「写真にどんどん収めてください!」っていってました。
お客さんの迷惑にならないようにバシバシ撮りました。
親も体験はできませんが、子供達にしている説明は聞けたので「へ~、こうなってるんだ~」と感動しました。

続きます。
次回、最終回です。

□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

*鯛飯さん
楽しんでまいりましたー!!静岡とってもよかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。

11

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村