今日は娘のお話です。

0908

ペットショップでは猫を見ただけで大興奮の娘。
動物番組でも猫が出てくると釘づけなんですが…

なんで瞬時に抱きついてくるほど怯えてんの???

鳴き声にビックリした??と思ったんですが
鳴き声を聞くのははじめてじゃないし、別に警戒してる鳴き声でもなく、普通ににゃあと鳴いただけで…。

ホワイ、ジャパニーズ、キッズ!!

しょうがないから離れるとまた「ニャンニャン」って近づいていく…。
そしてまた怖いと離れる…(3回繰り返した)

ホワイ、ジャパニーズ、キッズ!!!!

□■□■□■□■□

メッセージやTwitterで「乳がん検診16」が見れないといただきました。
確認してみたところ画像のリンクがおかしくなっていて表示されなくなっていました。
一昨日はちゃんと見れてたのに…ホワイ?!
あらためて画像をアップし修正いたしました。ご迷惑おかけしました…!

□■□■□■□■□

↓ぽっちっと読者登録お願いします。

11

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村