前回の記事「海外で日本が恋しくなった旦那がとった行動」の続きです。

0913


ホームシックにかかった時、助けてもらった恩もあるようですが
サーフィン中に足を切った時や軽度のやけどなどとっても重宝したそうです。
(現地の薬は文字が読めなくて何買ったらいいかわからなかったので、とりあえず持参してきたオロナインを塗ったらしい)
これ、あれですね、ピンチの時に助けてもらってトキめいちゃうヒーローヒロインの法則です。
オロナイン×旦那

そんなわけで我が家で何かあった時、塗るのがオロナインになってます。
用途が広いので我が家でも重宝してます。

しかし!

虫刺されにはオロナインさん、よくないみたいです…(公式サイトに書いてあった)
なので皆さんご注意下さい…!
これを知ってからウチもウナコーワに切り替えました。

しかし、旦那のオロナイン愛は尽きる事なく…
今でもオロナインは携帯用、常備用、大容量と3つあります。
しょ~じき…一個あればいいでしょ( ・Д・)とか思いますが
私も同じグッズを何個か持っているのでそれと一緒だと思えば…いいかな…?(・∀・)
(そうか??)

□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!
*たかさん
携帯用の補助便座あるんですか!?初めて知りました…!!
ウチも今度遠出する時に絶対買います!!絶対便利だ…!
教えて下さってありがとうございますー!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。

11

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村