新婚時代、あーちゃんとお茶した時のお話です。


奥様22
私も旦那も結婚式しなくてもいい派だったので、身内同士のお食事会で済ませました。
まさかあーちゃんがあんなプランを考えていたとは…

結婚式、しなくてよかった…!!!

でも私の思い出を語るともれなくあーちゃんもついてくるよ?
だって私達は同じ青春時代を過ごしたじゃない!!!
っていったら「ああ…」と遠い目をして諦めてくれました★

新婚

□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。

11

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村