前回までのお話→その1 その2

奥様28
私の秘密のおかげで仕事がうまくいったのなら…私はそれでいい!
奥さんいい人でよかった…!
コミュ障の私もすんなり挨拶する事ができました。

少し挨拶をして別れましたが、奥さんお目当てのコースター手に入ったかな…。
私はあの時、台本集を買って未収録の台詞をみてウハウハしました。

こんな偶然…あるんですね。
もうないだろうなと思ってたんですが…

次回はこれとは別にあった偶然のお話です。

新婚

□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!



□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。

11

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村