こちらのお話の番外編?的な内容です→その1 その2
 


奥様29
ヲタクの行動範囲…狭い…?
まさかあーちゃんと同じ目的で偶然一緒になるとは思ってなかったので気味が悪かったです(おい)
あーちゃんも気味が悪いといっていました。

だって会場で売り切れてた本とか…通販や同人誌ショップで売ってると聞いたら買いに行くやん?
だからしょうがないんです。偶然じゃなくて必然な出会いだったのかもしれません。

新婚

□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

おとぼけさん
るなぱあくのサイト見ましたが、こちらのほうが乗り物充実してますね~!
小学生でも楽しめそう!あらかわ遊園は小学生の息子にはちょっと物足りなかったようです。
私も群馬近かったら行ってみたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。

11

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村