先日の「腐った縁は思考も同じ」の続きです。


奥様20
一時期、本当に凄かったあーちゃんの部屋。
今はそれなりに片付いているようです。
それなりとは…どの基準のそれなりかわかりませんが…部屋を歩けると言っていたので大丈夫…かな??
今もアイテムが増え続けてるあーちゃんの部屋。
発掘したらお宝アイテム、ざっくざっくです。

今回で新婚編はまたお休みいたします。
もし冬コミが受かったらブログ収録+未収録の本を配布予定です。
合否が決まったらまたお知らせいたします。
よろしくお願いいたしますー!

明日からまたいつもの育児記事に戻ります。
娘の妊娠とか息子の幼児時代とか描けたらなと思っています。

新婚

□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

*朱弦さん
昔ってそういう公園ありましたよね!
私の地元の近くにも公園なのに動物がいました。
クジャクって近くでみると凄いですよね。この間もばっさーって凄かったです。

*海月さん
寝てくれるの助かりますよね!
ウチは寝てくれませんでしたが…本当騒がなくて助かりました…!
ウチもジュースねだられましたがお出かけしてるからいいかなってちょっと甘えさせました。(´∀`*)

□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。

11

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村