もう多分、何番煎じだよって話ですが…
個人的にとっても感動したのでお付き合い下さい。

以前インスタにもあげましたが、とにかく息子の寝相が悪い!
それは幼稚園の頃からで寒くなると悩みがありました。



布団はいで寝てるのに…お腹出てるって死ぬ気かお前っ!!!

私もそれなりに対策はしたんです…。
それは腹巻!
お腹出てるなら腹巻させたらいーじゃない!グッドアイディア!!
と思ったんですが…





なんでやねん!!!
なんで腹巻までズレてんねん!!
腹巻を服の下に装着しよーが、服の上に装着しよーが結果は同じ。
ハンテンやらスリーパーやらやりましたがなぜか脱げてたり捲れてたりして出てるお腹…。

八方塞がりやん…。
そんな時に出会ったのがコチラ。



愛用してるお子さんも多いんじゃないかな?と思うこちらのパジャマ。
上着とズボンをボタンで留められるなんて…画期的すぎない!?!
はじめて見た時、目からウロコ状態でした。

買って早速着せて寝た結果…



掛け布団の有無はともかく💦
お腹出てないよー!!
凄い〜!!凄すぎる〜!!!
ホント、長年の悩みがひとつ解消されました・:*+.(( °ω° ))/.:+

パジャマの生地も秋用に薄めのものからキルト、フリースまであって寒い時期バッチリカバーされてます。
デザインもディズニーがあったりして可愛いです。

サイズが110までしかないので息子はサイズアウトしてしまいましたが、娘は現役なので愛用してます。

もしウチの息子と同じくお腹出て困る〜という親御さん、オススメです(*´꒳`*)

新規キャンバス

□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。

11

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村