先日やっと自分の服の衣替えしました。
(子供達のを優先的にやっていたらこんな時期に…)

衣装ケースから冬服を出しているうちにある事に気がつきました。


10171

そうなんです、9割マタニティ用のジーパンやスカートしかないんです!
え…?と思ってたら思い出したんですよ…。

10172

といってた過去の自分を思い出したんですよ。

10173

ええ…ユニクロ行ってヒートテックレギンス買ってきました…。
というか去年まで平然とマタニティ履いてたんだよね、自分…。

でもさ、マタニティ用って…楽なんですよ~!
ゆったりしてるし、ウエストがゴムだからしめつけないんですよ~。
おばさん体型になった私には極楽すぎて…。

今回買ってきたヒートテックだってゴムウエストだよ。
もうゴムじゃないと…入らないわ…(´;ω;`)

ちなみに下着は未だにこちら→とにかく明るいなきり
はい…こちらもいい加減買います…。

新規キャンバス

□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

*ぷ~たんさん
つなぎのパジャマがあるんですね…!
新生児用以外見た事なかったのではじめて知りました。
便利そうですね!今度探してみます。

*おとぼけさん
ユニクロのパジャマいいですよね~。
ウチのも息子からのおさがりを娘が着ているのでかなり年季が入ってます。
意外に長持ちしますよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。

11

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村