今までの経緯はこちら
その1● ●その2● ●その3● ●その4● ●その5

最近のトイトレ進歩です。

10184

まだまだ終わりが見えないトイトレ…。
う●こはトイレで成功したの、1回…。
朝起きるとオムツはずっしり重いです。
一時は終わりの出口の光、見えた!?って思ってたのですが消えました…。

流石にちょっと現実逃避…

10185

近未来、早く来て…。
世のトイトレで悩む親御さんに救いの手を…。

…幼稚園入園までにはなんとか終わりたいなぁ


あとオマケですが、昨日の記事ズボラ主婦の衣替え
続きみたいなのをインスタにあげたのでこっちも御覧下さい。
(画像クリックでインスタに飛びます)


新規キャンバス1

□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

*あかりんさん
こんな便利な服、他のブロガーさんがオススメしないわけないですよね!
私もすっかりリピーターです。寒い時期、助かりますよね~。

*ひなママさん
私…秋物のパジャマも授乳用のパジャマです…。
マタニティや授乳用のやつってホントゆったりしてて楽ですよね!
きっとパンツもおばさんパンツじゃないと私もおさまらなと思います…。
冷えなくていいですよね…!

*コテツさん
わかります!ストレス解消に好きなものバシバシ食べちゃいますよね!!
私もチョコやらケーキやらバシバシ食べてます!ヤバイ!!
マタニティ、ホント快適で一度着たら抜け出せなくなりますよね。
私も…ダイエット…頑張らなくては…!!
マッスルマッスル~~~!!

□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。

11

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村