https://instagram.com/nkr_aikのまとめ

IMG_0028

IMG_0030

落とし方をアドバイスしてもらったのに
雨ばかりで外に干せないから今だ洗えない…。

新規キャンバス

アンパンマンくれないとイタズラするぞ!

10181
10182

10183

スキニーから見放されるズボラ主婦の図。
レギンスさんはまだ私の味方だった。

IMG_0036

生意気なことも言うけれどまだ甘えてくる。
可愛い。

IMG_0045

ユニクロトラップ発動!(リプで教えてもらった)
エーコのヒットポイントはゼロになった。

IMG_0056

3歳のあざとさ。
トッティか。

新規キャンバス

□■□■□■□■□

コメントありがとうございます。

*朱弦さん
ウチと似てますね〜!
通園途中でサイズアウトしてしまうと痛いですよね…。
息子の時はあらかじめ大きいのを買って事なきを得ました。
ウチも注文会で血の涙を流しそうです…。

*愛子さん
はじめまして!制服高いですよね…。
ウチの園はジャケットが男女一緒なので助かってます。イラスト解りづらくてすみません(^◇^;)
兄弟枠とかなくて面接行ったら入れる園なのでそこは助かってます。
倍率が高い園は大変ですよね…。知り合いのママさんも倍率高い園だったので胃がキリキリするといっていました…。面接うまくいきますように…!!

*コテツさん
ホント頭痛いです…。お金は大事だよ〜と某cmみたいに歌ってしまいそうになりました
。園長先生も説明、苦しそうだったのでちょっとかわいそうでした。
他の方もしょうがないねって諦めムードでした。園長先生のせいじゃないんで是非もなしって感じな説明会でした(^◇^;)

□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。

11

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村