今までのトイトレ記録
その1● ●その2● ●その3● ●その4● ●その5● ●その6

今日は違う記事をアップしようと思ったんですが…
娘のトイトレが一回も成功せず漏らしっぱなしでめげました。 

昨日は順調にいってたので
落差が激しくて5回目のおもらしで私が撃沈。

IMG_0070

号泣してしまいました…。

まさか2人目でこんなに苦戦すると思ってなかったのと
もう3歳2ヶ月でもうすぐ幼稚園なのに…という焦りが…。
以前トイトレの事を書いた時
「マイペースで」「焦らないで」「のんびりと」と
コメントをいただいていて…励まされて…頭ではわかってるんですが…
今日はダメでした…。

もう今日はトイトレ終了してオムツはかせました…。
気持ちをきりかえてまた明日から頑張ります。

娘はさぞびっくりした事だろう…。ごめんよ、娘。

新規キャンバス1


□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。

11

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村