今までのトイトレ記録
その1● ●その2● ●その3● ●その4● ●その5
その6● ●番外編1

以前、コメントなどで教えてもらったものを
ようやく取り入れました。
それがこちら!

1026

今までずっと買いそびれていましたが
DVD付きのごほうびシールがあったので「こりゃいいや!」と購入。
トイトレ進捗に期待!

10261


わざわざ届かないところに置いてあったのですが
私がトイレ行ってる間に台使って取って…床に全部貼ってました…。

あああああああああああ…
あああああああああああああああああああああああああああああああああー!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・

床に貼られてまだ使えそうなやつだけサルベージしました…。
100均で新しいシール…買ってこよ…。

新規キャンバス1

□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

*ふぉしゅかさん
暖かいお言葉ありがとうございます!
昨日から気持ちをきりかえられてなんとか頑張っております。
こればかりは私だけ頑張ってもしょうがないですよね。
娘と一緒に頑張ります!

□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。

11

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村