ヲタママだっていーじゃない!

ヲタママが長男(兄)と長女(妹)の育児や日常を4コマで綴っていきます。 ヲタ活も育児も頑張ります!

2016年06月

アメブロで超有名なモンズースーさんの「生きづらいと思ったら親子で発達障害でした」を読みました。読んでいるうちに胸がきゅっとしめつけられましたが一生懸命、お子さん達のために躓きながらも前へ、一歩でも前へと進んでいるモンズースーさんに涙が出ました。ソージロー

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、赤子ちゃんをお義母さんに預かってもらい(助かりました!)スカイツリーでやっているおそ松さんカフェに行ってきました。ブログでもご紹介してますがソージローはおそ松さん大好き!そして私も大好きって事で二人でオタ充デートです。旦那は趣味が合わず、こーゆーの行

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

今回の話はネタです。しかもBLです。苦手な方はご注意下さい。ちょっと先日買った真田丸の飴でスペース空けますね。(とんだとばっちりの真田飴。NHKショップに売ってましたv真田まんじゅうもありましたよ!)もう随分前ですが…旦那が「言わないと育児してくれない」状態にな

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日2回目の更新です。一回目はこちら↓完ミになった事でひとつ困った事が起きました。だって…せっかく買ったのに一度も着ないなんてもったいない!!しかも授乳服って案外可愛いデザインがたくさんあるんですよvというわけで、今でも着てる授乳服。こだわらない系オタクで

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

腐女子妻とサーファー夫の凸凹夫婦と二人の子供たちによるドタバタ生活をつづったブログです。ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!とても嬉しいです~!!ただいまブログでのお返事が個別にできない状態です。申し訳ありません。よろしければTwitterのほ

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

腐女子妻とサーファー夫の凸凹夫婦と 二人の子供たちによるドタバタ生活をつづったブログです。 ご訪問、いいねやコメントありがとうございます! とても嬉しいです~!! ただいまブログでのお返事が個別にできない状態です。 お返事も遅くなっております。申し訳ありません

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

8月に開催されるコミックマーケットという日本最大の同人誌即売会に当選しておりました!コミケは3日間開催で日にちによって配布してるものが違います。同人誌だけてなく小説やハンドメイド、独自で調べた情報誌、自作CDもあるんですよー!最近では小林幸子さんが参加した事

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

腐女子妻とサーファー夫の凸凹夫婦と二人の子供たちによるドタバタ生活をつづったブログです。ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!とても嬉しいです~!!ただいまブログでのお返事が個別にできない状態です。申し訳ありません。よろしければTwitterのほ

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

腐女子妻とサーファー夫の凸凹夫婦と 二人の子供たちによるドタバタ生活をつづったブログです。 ご訪問、いいねやコメントありがとうございます! とても嬉しいです~!! ただいまブログでのお返事が個別にできない状態です。 申し訳ありません。 よろしければTwitte

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日二回目の更新です。一回目→私が母乳信者だった話10ママブロガーさん達が投稿していた「どんまい!おむつはずれ2016」に私も投稿してきました。こちら→なきりの体験談ソージローが2歳の時にはじめたトイトレの体験談です。よろしかったらご覧ください。トイトレ中のマ

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ