ヲタママだっていーじゃない!

ヲタママが長男(兄)と長女(妹)の育児や日常を4コマで綴っていきます。 ヲタ活も育児も頑張ります!

2016年06月

腐女子妻とサーファー夫の凸凹夫婦と 二人の子供たちによるドタバタ生活をつづったブログです。 ご訪問やいいね、ありがとうございます! とても嬉しいです~!! ただいまブログでのお返事ができない状態です。申し訳ありません。 よろしければTwitterのほうにお願い

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

絵が描けるの知ってました?!つい先日知ってビックリしました。こんな感じです。指で長男描いてみました。カラーも何種類かあって便利やーん!これ、ブログのネタとかちょっとした事をパパッと描けるやん!とか思って描いたみたいなんですが…なんだろ…これ…((((;゚Д゚))

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

※今回BL要素が強いのでご注意下さい。母乳話の続きです。 前回までのお話↓私が母乳信者だった話1私が母乳信者だった話2私が母乳信者だった話3私が母乳信者だった話4私が母乳信者だった話5私が母乳信者だった話6私が母乳信者だった話7私が母乳信者だった話8 ソージローがお

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

腐女子妻とサーファー夫の凸凹夫婦と 二人の子供たちによるドタバタ生活をつづったブログです。 ご訪問、いいねやコメントありがとうございます! とても嬉しいです~!! ただいまブログでのお返事が個別にできない状態です。 お返事も遅くなっております…。申し訳ありませ

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、旦那から赤子ちゃんの写真とともにこんなLINEがきました。 お茶噴き出した…!!旦那は時々こういうネタ系LINEを送ってきます。お笑いのセンスあるなぁ…\(^o^)/---------------------------------------------妊娠生活編が書籍になりました。腐女子な私が、母親に!

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

ご存知の方が大部分かと思いますが私が憧れてるブロガーのさーたりさんが御本を出されました!腐女医の医者道! (メディアファクトリーのコミックエッセイ)/KADOKAWA¥1,080 Amazon.co.jp わー!ぱちぱちぱち!さーたりさんのブログでお知らせしたその日にアマゾンで予約!田

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

以前からその存在は知っていましたが時間的に余裕がなく参加できずにいた総選挙…!やっと機会が巡ってまいりましたので参加いたします!!初参戦でドキドキしております…。総選挙のポスター。大好きな戦国BASARAのコスプレをさせてみましたv投票方法は すくパラ倶楽部のこ

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ