ヲタママだっていーじゃない!

ヲタママが長男(兄)と長女(妹)の育児や日常を4コマで綴っていきます。 ヲタ活も育児も頑張ります!

2016年09月

お仕事のご依頼はこちらまで。●メッセージ● □■□■□■□■□ ●腐女子な私が、母親に!?

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです。先週の水曜日から長男が発熱→治ったと思ったら娘が発熱&熱痙攣でドタバタしておりました…。熱痙攣3回目ですが…何回やっても慣れません…。生きた心地がしません…。だいたい6歳すぎると痙攣しなくなるらしいのでそれまでは熱が出たら注意深く見守ってい

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

spotlightで記事を書きました。「完ミも楽じゃない!大変だった事&工夫した事」http://next.spotlight-media.jp/article/327023661695695645ブログのリメイク記事ですが読んで下さると嬉しいです。------------------------------------------妊娠生活~出産が書籍になりまし

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらはヲタママとその子供達による日々を漫画で描いてるブログです。------------------------------------------先日、娘と一緒に「おさるのジョージ」を観ていた時のお話です。まだ単語しか喋れない娘。分からないものはすぐ「だえ~?(誰)」と聞きます。たいていは教え

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ!今日は寝かしつけの時に起こった出来事です。わからないでしょ!と思わず即座にツッコんでしまいました(;´Д`)ノお酒飲んだことないでしょうがー!!ソージローいわく「疲れてる時、俺だって眠くなるもん」だそうです。それとは違うんだけどな~…(^▽^;)でも可

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日、二回目の更新です。 一回目の記事はこちら↓ 当日はスケブを持参して栗きんとんさんに描いていただきました! 信じられるか…? こんな素敵なイラスト… サインペンで一発書きだぜ…? 目の前

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日の記事の続きです。 (前回のお話↓) 栗きんとんさんにお会いしてきましたよ! (栗きんとんさんのブログ→塩胡麻風味 ) まさか栗きんとんさんもコミケに参加しているとは知らず テンション上がって喋り倒してしまいました。 (私が一方的

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

spotlightに記事を投稿しました。一人目妊娠中はあんなに優しかったのに…。二人目以降の妊娠中でも労わって!またブログのリメイク記事ですが読んでいただけると嬉しいですー!よろしくお願いします(*^_^*)

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます! 今日は先日お会いしてきたあのお方のお話です。 そんなわけで… アメブロで超ご活躍の栗きんとんさんにお会いしてきました!! 控えめにいっても…栗きんとんさんの包み込まれるあの心地よいオーラ…半端なかったです。 勇気を出

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます!今日は湯船嫌いのナナミの進捗状況です。前回のお話↓進展がありました!ついに…ついに…!!ひとつ問題が解決すると、ひとつ問題が生まれる…。子育てって思い通りにいかないなぁ…と改めて思うのでした(;´▽`A``---------------------------------

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ