ヲタママだっていーじゃない!

ヲタママが長男(兄)と長女(妹)の育児や日常を4コマで綴っていきます。 ヲタ活も育児も頑張ります!

2017年01月

お天気コーナーに行ってきた話、最終話です。前回のお話→そらジローのお天気コーナーに行ってきた話7本番中にも関わらずファンサしてくれるそらジローさん、マジ半端ないです。画面にうつってる時はしっかりお仕事してますが、テロップやVTRでうつってない時は結構後ろを向

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

お天気コーナーに行ってきた話の続きです。 前回のお話→そらジローのお天気コーナーに行ってきた話6 ちょっとでも我が子がテレビに出てたらみんな誰かに報告したいよね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ みんな気持ちは一緒だったのかほとんどの親御さんが誰かに報告したり、実況したり

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

お天気コーナーに行ってきた話の続きです。前回のお話→そらジローのお天気コーナーに行ってきた話5ほぼ全ての参加者にタッチしてたそらジローさん。最終的に70人くらい集まったのに、その一人一人にファンサするんですよ!サービスよすぎだよ!そらジローさん!息子も終わ

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

お天気コーナーに行ってきた話の続きです。 前回のお話→そらジローのお天気コーナーに行ってきた話4 最初は固い表情でしたが、隣の女の子のおかげでリラックスできたようです。 女の子に感謝…!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 途中退出ができないので小さいお子さんとか少しぐずって

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

お天気コーナーに行ってきた話の続きです。前回のお話→そらジローのお天気コーナーに行ってきた話3ああ、非情…!幼稚園の年少さんでしたが、幼稚園に入ってからというもの「一人でなんでもしたい」ブームがきてました。そのブームがいかんなく発揮された瞬間でした。わ、私

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

お天気コーナーに行ってきた話の続きです。前回のお話→そらジローのお天気コーナーに行ってきた話2今日は説明回です。この時、日テレで夏祭りもやっていました。なのでスゴイ人が集まってきて…本番にはだいたい70人くらい集まった感じでした。参加が小学生以下なのがビッ

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

そらジローお天気コーナー参加話の続きです。前回のお話→そらジローのお天気コーナーに行ってきた話1当時、どっかの個人情報が流出したのだなんだで騒がれていたんですよね…。ちょっと前までは子供の名前入りウチワや弾幕を振っていた人を見かけたんですが…(´;ω;`)検

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は簡易更新で失礼します! 旦那、子供達の食欲に関して基本ザル管理です。 こういう風に食べたいなら食べさせればいーじゃん!姿勢です。 (あげないと煩い、または自分も食べたいから) 娘は最近バナナ大好きでよく食べますが、お腹がゆる

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

数年前、そらジローのお天気コーナーに行ってきた話です。数年前なので今とは勝手が違うかもしれませんので、詳しい参加方法やお約束は調べてみて下さい。ヲタクイベントでも作った事のない応援ウチワをこの時、初めて作りました。当時、100均で簡単に作れるキットが売っ

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日やっと学校がはじまったと思ったら3連休…。旦那は仕事ですが、息子はお休み。あと3日間、昼ご飯を悩む日々が続きます。(≡ω≡.)給食が恋しい~~!今日は娘と童謡のお話です。お、お前が歌えっていったんじゃーーーーーん!!!!!と思わずツッコミを入れてしまい

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ