ヲタママだっていーじゃない!

ヲタママが長男(兄)と長女(妹)の育児や日常を4コマで綴っていきます。 ヲタ活も育児も頑張ります!

2017年07月

前回のお話→●その1● ●その2● ●その3●突然のカミングアウトだったので今でもよく覚えています。続きます。□■□■□■□■□コメントありがとうございます!*みぃさん3DS版もいいですよね!すれ違い通信、私もやりたいです。名前はいつも「ナキリ」でプレイして

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、昨日は国民的ゲーム「ドラクエ」の最新作ドラクエ11の発売日でしたね。今日の話は発売当時の私の様子です。哀れなピエロが一人で踊っております…。その時のツイート↓なきりエーコ@nakiri_aikあまぞん待てなくて…DL版買っちゃった……!もうね、自分でもバカだな

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回のお話→●その1● ●その2●病院では無意識に動揺を我慢してたみたいで病院を出て一人になった途端、冷や汗が噴き出し心臓がバクバクしてきました…。混乱のなか、私は一人の人物を思い出すのでした。続きます。□■□■□■□■□↓ぽっちっと読者登録お願いします

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

この話は素人の体験談です。 それをふまえて御覧いただければ幸いです。 旅行明け一発目が重い話で申し訳ない…。 この話は一応、決着がついたお話なので「え?大丈夫なの?」とご心配する必要は全くありませんので…!(今のところ) これをみて「…私、最近乳がん検診受

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

そんなわけで、今日から北海道旅行に行ってきます。 旦那は仕事で留守番。 かわりにお義母さんが一緒です。 初めてお義母さんと旅行。 飛行機に初めて乗る兄妹。 初めて旦那と2泊も離れる兄妹。 初めての北海道上陸の兄弟。 初めての旅行会社ツアー! はじめてづくしで

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

サッカーの練習でも泥だらけになってくるのでウタマロ、本当に大活躍です☆それにしても小2男子…。もうちょっと大人しく遊ぶと思っていたのに…はっちゃけ具合が幼稚園の比じゃない…!でも元気な証拠なのでいいんですが…いいんですが…!!洗濯物が半端ない~~~!!!

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

就学中のお子さんをお持ちの親御さん!夏休みはじまりましたか~?ウチはなんと15日からはじまってしまいました。早!!サッカー朝練やらラジオ体操やらで早朝起床せねばならず…学校通ってる時よりもハードモードです。息子も頑張ってるので頑張らねば…。そんななか、ち

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

気になりません!?ヲタクの皆様!(私だけ?)しかもヲタクでない人がこういう2次元キャラのグッズつけてると「もしかして…仲間なの?ハガレンクラスタなの?」と思ってしまって気になる…!息子がうまいこと「これなんのキーホルダー?」と聞いてくれたんですが(ナイス

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事の続きです。 ●赤子ちゃんの苦手なもの1● ●その2● ●その3● 私にしがみつかなくても入れるようになって嬉しいし、負担も減りました。 が!!!! 今度は新たなる問題が…(´;ω;`) ひとつ壁を乗り越えた先には、また新たなる壁…。 でもこれも

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ